アニレコ登場 iPad電子カルテ アニレコ登場!!
アニレコとは機能紹介導入メリット価格導入事例会社概要お問い合せ
高価格なハイスペックサーバなどは必要ありません
<iPad以外に必要なもの> 現在使用されているパソコン・プリンターのみ

・サーバーへの接続は、iPadの識別番号(UDID)で管理され、高度なセキュリティーが保たれておりますので、ご安心下さい。
・カルテデーターは、センターサーバーにて大切に保管しております。万一の場合、通常24時間以内に、復旧いたします。
・全ての接続は、ID/PASSWORDで管理をしております。更に、全てのアクセスに対する、ログデータも大切に保管しております。

アニレコの「導入効果」
■ 院内事務の効率化
・受付にて紙カルテ作成の手間を削減
・ペーパーレス化の実現
・手書き転記・チェック作業の減少・自動化
省力化
省スペース化、経費削減
事務方の負担軽減、業務効率化
■ 診療レベルの向上
・会計処理迅速化、待ち時間が短縮
・正確な指示伝達、検査結果取込みの連携
・診察内容・結果の可視化や印刷が容易
・診療行為履歴のデータ化・オンライン化
サービス向上
情報伝達の高速化、安全性向上
飼い主様とのコミュニケーション向上
情報共有、診療連携促進
■ カルテ作成が非常に簡単な直感的インターフェースを実現
通常の電子カルテは、操作方法の習得に時間がかかったり、入力が煩雑な場合がありますが、「アニレコ」のインターフェースは獣医師様の負担にならないように簡単なタッチ操作で全ての必要項目が入力出来ます。
動物病院様のワークフローに適した画面遷移が確立されており、カルテへの記載に気を取られず、飼い主様と向かい合った診療に専念できる機能を有しています。